お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

今週のお題にちなんで10年間をざっと振りかえる~

今週のお題「10年」

 

10年前...

まだ4歳ですね。うん。若かったな。

落書き大好きで当時小4だった姉のノートに落書きしてて怒られたっけ。

ミミズの這いつくばったような謎の言葉書いてました。

幼稚園にも入園してたなー

4歳だったか5歳だったかの時、友達とおままごとしてたら

友達にいきなり

「おーっほっほぉぉー↑あなたのお弁当まずいざますぅぅ↑↑」

っていいながらおままごとのお弁当を投げつけられて

本気でなくようなピュアな女の子でしたよ。あの頃は(え

まぁ、泣き虫ですね、今も昔も。そこらへんは変わってないです(ー_ー)

かなり今と違うところといえば

とある友達とだけは真っ向勝負してましたね。口げんかでww

今じゃ絶対言えないなーw

ってことをバシバシ言いながら泣いてましたw

今思うと結構なこと言ってたね。あんな幼かったからこそ言えたのかもねw

でも不思議と歳を重ねるごとに落ち着くものですね。

今じゃその友達とも仲良くしてもらってますw

ってか今となっては真っ向勝負なんてしない!できない!!

そもそものところ小学校入学とともにおとなしくなりました。

今まで幼稚園一緒だった人とほとんど離れて....

入学式の時なんて人見知りセンサーが発動っぱなしでした。

近所にちょっと意地悪な子がいてね....よくちょっかい出されましたよ\(^o^)/

あれのおかげで「絹豆腐メンタル」から「木綿豆腐メンタル」くらいになったかなw

とにかくやんちゃな子が多かったw(←お前もだろーがw

あとよく男子と一緒に下校してて

「ひゅーひゅ↑↑」とかって冷やかされたりもしたなぁ(遠い目)

あははは。

当時の方がよっぽどリア充してたなぁ。うん。

今度やる劇で

リア充マジないわぁ~↑↑」って言うんですけど

マジで私のために作られたかのようなセリフですwwwwwww

 

まぁ、そんなこんなで今日までいろいろあったなー

またおんなじお題で答えるかもですww