お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

一学期終わりました。

 

どーも。

かじ@かじです。

 

今日1学期が終わりましたー。

え?成績表!?ナニソレオイシイノ?

うん。もう↑じゃだめだよね。ちゃんと、自分に向き合わないとね(+_+)

と。突然ですが、かじ@かじが学んだこと(知ったこと)を書きだそうと思います。

 

ーこの1学期間で知ったことー

 

  • 「テストできたー?」「全然ダメだよー。やばい×2」は信用できないぞWW。
  • この学校ってB型とかAB型多いんだね。(ちなみに私はおー型だったりする。
  • この学校(学年)って聞き間違いする人多いんだね。マジで!
  • この学校(学年)って言い間違いする人多いんだね。マジで!
  • アニメ好きもちょっとはいるぞ!アイドルの方が人気だけどね。
  • あの人とこの人がリア充!?全然知らなかったZE(^O^)
  • リア充リア充だとは限らない。(応援してます。この人さん。
  • かじ@かじは片づけが嫌いである。(うすうす気づいてたけどね。
  • なのでプリントをよく無くす。
  • 幼稚園からの知り合いのあの人と帰るとのろけ話を聞くことになる。
  • ↑いや。楽しいんだよ。だけどね。でもね。自分が悲しい人に見えます。
  • 授業中眠い=昨日夜遅くまで勉強した(例外もけっこー居ますが。
  • みんなに比べて私のタイピングが早い!(一般的にみると遅いですがW
  • ↑みんな勉強ばっかりしててPCなんてしたことなかったんだよね。
  • ↑かじ@かじはPCばっかりしているんだね。勉強してないんだね。
  • かじ@かじはヘタレである。

くらいかな~。若干ネガティブな発言もありましたがWW

まぁ、まじめなことを一つ書いておくとすると

「この学校って要領のいい人多くない!?マジで?(;O;)」

ですかね...。

どうやったら要領のいい人になれるのかなー?W

憧れるわぁー。

まぁ、逆に言えば、要領がいいから頭がいいんだよね。た、たぶん。

なんだか、悲しい気持ちになってきたので

これにてドロン!