お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

いままでの宿泊研修を振り返る。

 

 

学校では十一月の中ごろにある「京都研修」にむけて本格的に動き始めた!

「おやつはするめいか持っていこうかな!」

「京都といえばやつはしだよね!」

「あ!まくら投げとかするのかな!(wkwk♪」

なんて考えていましたが、

京都研修ですからね...研修ですからね....うん。気付いてたよ。

はい。真面目に頑張ってきます。楽しむところは楽しんで...ね。

 

中学入ってからの宿泊研修といえばあんまいい思い出ないなーww

班の女子同士が言い争いを始めたり...

「男子からもなんとかいってくれー(涙)」って感じでした。

きついこと言われたら笑顔で「そーだよね。」っていうのが普通だと思ってたら

えぇぇぇぇ。まさかのとげのある口調で言い返してしまうのかぁぁぁ!

自分の意見を貫けるのはいいことだと思うけど(思っていたけども)

時に折れることも必要だと思うぞ。

どこぞの誰かさん(かじ@かじ)みたいに折れすぎるのもどうかと思うがww

って思った。

 

小6の修学旅行は

両隣の女子の寝相がww苦しかったぞww

○○ちゃんの足がずっと私に乗っかってましたとさ。

△△ちゃんの手も私にのっかてましたとさ。ああ、ぐるじい。

2日目のUSJではハリウッドドリームをはじめとする絶叫系に乗りまくった...

そのおかげで絶叫系が好きになったかじ@かじでした。

 

小5の海の研修は

私と同じ班の女子が施設内の非常ベルを触ってて鳴らしたっていうね。

「だ、だってほんとになるとは思わなくてぇー」

ならんかったら非常ベルの意味ないやん!!!

なんて思ってたのを覚えているぞ...。

いま思えば、あの人私に押し付けようとしてたna....

 

小4の山の学校は

夜中に「ガンッ........ガン......ガン」って聞こえてきて何があったかと思うと

友達がずっとロッカーを蹴ってたんだよね(無意識)

もう!怖いわwww

 

うん。とんでもないことしか書いてないけどいい思い出もあったはず!

ただいい思い出が思い出せなくてね..www