お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

事実を述べたまでだッ!愚痴ではない!?

 

とある人と一緒に転校する友達のプレゼントを買いに行ったんですが

あぁ、もう驚き。顎外れそうでした。

友達のプレゼントが決まってないのに

「ちょっと私自分の手帳見てくるね!」ってwww

ちょ、ちょ、まてよwってやつですよ。

「あ!後輩に誕生日プレゼントもらったんよ~

 なにかえそうかな~もう今日買っちゃお!マスキングテープとかどうかなー」

思わず「転校する子のプレゼント選んでからじゃだめかな?」っていっちゃったよ。

まぁ、その子の私的な買い物にも振り回されて。(「だめ」なんでしょうね

それでその子が「スイーツとかプレゼントしたら喜んでくれるよね」って言ったから

いろいろめぐってみて...とあるお店でゼリーの試食もらったんですよ。

私としては食べてすぐ逃げるつもりだったのに...(←おいww

まぁ、店員さんに勧められるわけですよ。「小分けもできていいですよぉ~」とか

そしたらその子まんまとのせられちゃって「これにしなぁ~い?」って。

その子も店員さんみたいに私に勧めてくるわけですよ。

私がおれましたとさ。そんな日持ちしないもの渡してもしょうがないじゃん....

しばらくして、その子はもともとの目的であるプレゼント選びに飽きたみたいで

「ああああぁぁーーもうさーこれでよくね?」って....

プラスチックのコップを買いました。

最初は「え?歯磨き用のコップ?」っていうようなまんまプラスチックの

コップを持ってたんですが

なんとかパッと見プラスチックに見えないぜ!ってやつにしてもらえました。

その子はどうしてもプラスチックがよかったみたいですね。

プラスチックだけは譲ってもらえませんでした。

 

私のセンスも疑われるじゃんかww(←本音)

 

いいこと(?)にも悪いことにも振り回されるなぁ。マジで。

 

いや、血液型で人を判断するのはだめだとわかってますよ、わかってます!

全員がそういうわけじゃないとは思ってますが

多いんだよね...私の経験からしてもうね.....そうなのよ。そうそう。

 

すみません!どうしても言いたかっただけです!