ひとりごとBlog

主の日常やらアニメやら趣味の話を聞いてやってくださいな。

この一週間ホントに疲れたわ\(゜ロ\)

こんなにつかれた一週間があっただろうか。 2年ぶりくらいでしょうか。 ここ3日間くらい21時半にはふとんに入っているというww よく先生が 「みんな疲れただろ。いいんだぞ肩の力を抜いても」 って言うけど みんな「ふぅー」なんて言っちゃってるけど 「い…

クラス替え

してきましたよ。 割と平和なんじゃないでしょうか。 みんなが本性をみせなければの話だがねww(はッ 名簿が掲示された時 「きゃああああーーー!!超嬉しい!!!一年間ハッピー!!じゃっははははh」 っていう 感じにはなりませんでしたが...... うん!…

折り紙ばっかりやってたwww

今日は午前中は折り紙折ってました。 なんかあれだね。幼い時に戻った感じだ\(^o^)/ まあ、わたしは小さいとき折り紙を斬って遊んで 親や幼稚園の先生に怒られてましたw できたら載せようと思います。

自分がちきんすぎて辛い...(ー_ー)

あああああああああああああああ 今日はマジでね。もうさ~いろいろと...怖かったなぁ。 わたしが言えればいいんですけどね。自分の思ってること。 自分の中じゃなくて声に出して。(心の中じゃ毎日言ってるけど) あのときああいえばよかったな~って思うこ…

テストが終わりましたとさ。

「リア充とかまじでないわぁ↑↑↑」っていう演技ね.... 「めっちゃリアルですごかったよ(*^_^*)」 って言われてね。(もちろんお世辞だと思うが 褒めことばとして受け取っていいのかねw 「めっちゃ非リア感出ててよかったよ(*^_^*)」っていうことなんだろ…

テスト週間が終わるまで....

テスト週間が始まってしまった!!! というわけでテスト週間終るまで浮上しません って宣言しないと絶対来てしまうので宣言します。 今回の数学の課題の量が多すぎてもうあきらめしかないかじ@かじです。 終わる気がしない気しかしない(´・ω・`)ショボン

今週のお題にちなんで10年間をざっと振りかえる~

今週のお題「10年」 10年前... まだ4歳ですね。うん。若かったな。 落書き大好きで当時小4だった姉のノートに落書きしてて怒られたっけ。 ミミズの這いつくばったような謎の言葉書いてました。 幼稚園にも入園してたなー 4歳だったか5歳だったかの時、友達と…

マリオカートWIIしてきた!

この前久しぶりにマリオカートWIIしたんですけどね。 またハマりそうだなww何年振りかw(ってほどでもないがw しばらくしてなかったからだいぶ腕が落ちてました。 たいむあたっくしたら 心が折れたwwww ただでさえうまくないのにw 今更ながらオンラ…

週末課題多すぎてばたんきゅー

マジで、多すぎると思う!くっそぉ!なんでこんなに出やがるんだよぉ(泣 なんていいながらPCをしている件。 テストの点が悪いと直しも多いのでね....(ボソッ 基本テストの点は言わない(言えない)かじ@かじですが いつかは人に胸を張って言えるような点を…

トレェビアァァァァァァァァンっっっ\(^o^)/

え?タイトル?わかる人は分かると思いますwww これのせいで今日一日、あの映像が頭に流れて寒気がしました。 くっそ~隣のクラスと一年の1クラスは学級閉鎖かぁ。 こんなこと言うのもなんだがうらやましいぞ。 うちのクラスはインフルエンザブーム終わ…

今期アニメ何見てますか?

黒バス 神様はじめました◎ 暗殺教室 弱虫ペダル(引き続き...ww 暁のヨナ(引き続き...ww デュラララ(←あれ?「ら」って何個だっけ? ダイヤのA(引き続き....ww 東京ぐーる√A 少年ハリウッド アイドルマスターシンデレラガールズ とかですかね......記憶の…

平和にいこうZE!✰

某〇メーバ〇グしてたら目の前で喧嘩的なの始まったぞ.... ので避難してきたぞ。 かじ@かじは喧嘩が嫌いです。平和にいこーぜ!キリっ!(`・ω・´) (なんていいながらただ言い争いする勇気がないだけw) どちらかがおとなしく「ふむふむ」と言ってれば…

事実を述べたまでだッ!愚痴ではない!?

とある人と一緒に転校する友達のプレゼントを買いに行ったんですが あぁ、もう驚き。顎外れそうでした。 友達のプレゼントが決まってないのに 「ちょっと私自分の手帳見てくるね!」ってwww ちょ、ちょ、まてよwってやつですよ。 「あ!後輩に誕生日プレ…

お久しぶりです~

はい。お久しぶりですね!テストを2日後に控えているかじ@かじです(゜o゜) 自己診断テストなんて!もうあきらめかけてます! 諦めも肝心だったりするんですよねw 【初音ミク】 雨音ノイズ 【オリジナルMV】 - YouTube これ聞きながら宿題という名の作業し…

おーい!帰ってこ~い!冬休みぃー!

今日から新学期でした。 正直疲れたなぁ............wwうん、まぁね。 なんであんなにテンションが上がるのかって言う話ですよ。 冬休みが終わったことに嘆き悲しんでいるはずだと思ったのに!! 「おーい!帰ってこ~い!冬休みぃー!」なんて 思っている…

残り少ない冬休みを

「あゝ時の河を渡る船にオールはない~流されてく~」 最近こればっか聞いてます!自分好みの曲!! けっこうっていうかめっちゃ古い曲ですw 中毒になりやしたっ! やっと宿題のゴールが見え始めて... あとは...ハァー (´∞` )一番めんどいの残しちゃったよ…

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。2015年ですね。 今年はいろんなことを要領よく進めていくようにしたいです。 部活にちゃんと出ます!(幽霊化しつつあったしw みなさんいい年越しはできましたか? 私のよかったことといえば、 年越しそばの海老天がおいし…

ドライeyeドルかじ@かじーだよー!

ん?タイトル?ほんとどうしたんだろうね?ww ちょっとイッテミタカッタダケナンデスヨ! 最近目が乾く...ドライアイって言うやつなのか?これが.... 目薬させばいいんだろうけど、 自分でさしたらまともに目に入らないんだよね(^O^)ははは 冬休み入ってか…

2014年も終わりますな....

12月は長かった。12月だけで5年くらい年老いた感じだよw いろいろあったね(・o・)うん。 でも日常がどれだけ幸せなものか知りました。 ん?なんか偉そうに言ってやがるぜ!廚2がYO!(そっちの廚じゃない!) 好き勝手アニメみたりゲームしたり、声優さんに…

年賀状の宛名書きってこんなに緊張するものか...

中学に入って初めて年賀状書くのですが... (去年は喪中だったので) あて名書きってこんなに緊張したっけ~?? 特に部活の人に書くのに緊張します。(書道部だし) 締め切りに追われているとはいえ...ね... 後輩「えええー先輩って字下手すぎるww私の方…

ラブライブ!スクフェスって面白い(・o・)

ラブライブ! - 秋のあなたの空遠く [Hard] - YouTube やばい!リピート止まんないぞwww こういう古い感じの曲調が好きなもので....(*^^*) しゃんしゃん言ってますね....プレイ動画なので... 歌ってみたしかなくて...FULLは... どちらかというと本家派なの…

うごメモ!久しぶりや~

適当に髪塗ってたら案外いい感じになったぞww(?) うごメモなのに私の絵ってうごかないことに気付いたので PVとか書いてみようかなんて思いながら 10ページで力尽きました(*_*) 気力がないもので。 そういえば! ワールド(正式名称覚えてない)に全然行…

テストが終わったと思えば球技大会か~

テスト終わりました! 親に「テストどうだったの?」と聞かれ 「んー理科と数学と保体と技術家庭科が全然ダメだったよ~」と即答したところ 怒られたうえに次のテストの目標を立てさせられました。 あーぁ。まだ返ってきてもないのに。この先が思いやられる…

席替えした。

席替えしました! 一番前の席です。(自ら希望したというww) うん。まぁね。真面目に授業聞こうと思って。 真面目だけが唯一の取り柄なもので。 多分前の方の女子の一部(ほとんど?)は 仲のいい友達と近くになるためだと思う。 私も人のこと言えないけ…

帰還報告。

地味に京都へ研修旅行に行ってました。 まぁ、まじめにやるところはきっちりして、楽しむところはたのしめたんじゃないかw 同じ部屋にまったくといっていいほど話したことのない女子がいて すこ~しだけ気まずかったというww(人見知りセンサー発動www…

21時以降にPCしちゃいけないなら今やればいいじゃん!

⇧に今頃きずいたって言うねwww これからは朝に更新することもあると思います! 岡山にあんな決まりが出たばかりに.... 堂々とPCができないではないかー! そして..... Tボールなんて嫌いだァァァァァァ!!!!! 野球漫画やアニメはよく見てきた方だと思…

21時以降は携帯とゲームをしてはいけません。

なんかね、そういう決まりができたらしい(岡山では) 学校でそういう手紙が配布されましたよ。親にも注意されたっていう。 そんなことしたら私の生きがいが....。ゲーム...(ーー;) で、でもPCは関係ないよね?そ、そうだよね?(焦り)

いままでの宿泊研修を振り返る。

学校では十一月の中ごろにある「京都研修」にむけて本格的に動き始めた! 「おやつはするめいか持っていこうかな!」 「京都といえばやつはしだよね!」 「あ!まくら投げとかするのかな!(wkwk♪」 なんて考えていましたが、 京都研修ですからね...研修…

リピート再生が止まらないww

今日はとある方とカラオケに行ってきました! うん...いっつもアニソンばかり歌ってごめんね(ーー;) なんだかんで「まっがーれ↓スペクタクル」を2回も歌ってしまったww ⇩ライブ映像が面白すぎる件www⇩ 「うぅぅぅーーーもっふぅぅぅー!!!!!」 ま…

片付けができない奴。私の事です。

最近よくプリントをなくすので (テスト前のファイルチェックのためにすごく探しましたww) 机の片づけをしました。 机の底見たの久しぶりやね... おそらく夏休み中にに書いたであろう落書きが出てきましたwww こんなんじゃプリントも見つからないわけ…