お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

フツーとクツー

 

どうも

机に伏せてうとうとしていたら椅子から落ちました。

かじ@かじです。

 

道徳の授業で絵本を作ってるんですが、

大体の構成を書いて先生に提出したら

とてつもなくツー(普通)ですね。独創性が感じられません

って書かれた付箋を貼って返され、みんながイライラしている中

付箋の文を

先生の授業はとてつもなくツー(苦痛)ですね。」

にしたあの人は天才だと思います。一画がwwww

 

なんてやってたらストーリーと絵を考えないまま授業が終わりましたとさ。

 

 

とりあえず、絵本を読んで童心に返ってから

考えようと思います。

 

 

私、独創性あるよ!って言った人が

感動的な戦いのシーンで「シュワッチ」って入れようって言って

全員「いいね!」で一致だったあたりから

個性派ぞろいだということは知っていたぞ!w

(まず独創性とかいう前にウル〇ラマ〇のパクリだと思ったのは私だけか?)