お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

一日目!合唱コンクール

 

どうもっす!久しぶりに現れたと思ったら

今日から3日間学園祭ですよ。かじ@かじです。

さぁ~て、張り切って更新して参りましょう。

目指せ3日間連続更新!(←有言実行できるか否や.....

 

※ここからまぁまぁ長くことが予想されます。そして特に面白いこと言いません※

(海並みの広い心で許してくれる方どうぞ!)

 

一日目の今日は合唱コンクールですよ。

音楽の授業は週に一時間しかないので朝練習が大切ですね....ハイ

毎朝遅刻ギリギリな私にとって10分早く家を出るだけでも苦行なんです!!

奇跡的に間に合った日もありましたがその日は

自転車置き場に自転車をとめた.....というよりは投げ捨てた....に近かったな~(遠い目

 

 

おっと紹介が遅れましたが歌った曲はこれです↓↓


時の旅人 歌詞付き - YouTube

 

ぱっと聞いて一番曲調が好きだなーって思ったので

歌えられることが嬉しかったです。

他にはヒカレとか遠い日の詩とか.....いろいろありました。

うちの学校の採点はどうやらボリュームが大事みたいなので

結構地声で歌ったな....w(アルトパートです)

それでも男声とソプラノに紛れることが多かったみたいです。アルト。

 

そして本番!

結果は最優秀賞でした!

最優秀賞とったの3年間で初めてだったのでクラス呼ばれた瞬間

「ぴぎゃぁぁぁあああああああ」って言いたいところだったんですが

まぁ....ね?ほかのクラスの人の目線が.....ちょっと....ね....

 

クラスに帰るまで持ち帰りました。

クラスに帰ると案の定

みんなのテンションもMAXで「ぴぎゃああああ」状態でした。

そして携帯で

(私の学校は毎朝職員室に預ければ持ってきていいことになっている

が校内で使用してはならない)

大撮影会が始まったんですね。

え?twi○terに乗せる?ぴぎゃああああぁぁ私を映さないでくれぇぇぇい

なーんてして盛り上がっていると学年団の先生が教室に入ってきたんですね。

「それはいけないでしょ」って先生が言ってるのにもかかわらず聞く耳持たず。

ついに先生を怒鳴らせてしまった.....

なんかね.......後味悪いですね。直接怒られた人はテンションが下がってたけど

ほかのみんなはすごいテンション高そうで

(もしかして盛り下がったのを取り繕ってるだけ?)

なんだかよかったのだかわるかったのだかわからない

中3の合唱コンクールでした.....(・o・)

いや!よかったんだ!よかったと思おう!

そのあとのことは私の記憶から削除しようと思いますww

 

明日は文化祭です。書道パフォーマンス、今年もやります。

これが終わると書道部を引退するんですよねー...

「早く引退して早く下校したい!」って言ってた1週間前が嘘みたいに

今はなんか寂しい.......寂しいな。

まぁ、肩の力を抜いて思うように書いてこようとおもいます。

 

明日の朝、明後日の体育祭でやる10人11脚の練習をするだと....?

いつもより45分早くでなければならないだと.....?

嘘だァァァァァ!そんなの嘘ダァァァァアア!

まぁ女子たくさん転んだしなぁ......私空中散歩してたしなぁ.....

ちゃんと参加するようにします。

 

 

 

 

今年の学園祭はブロックTシャツが作られて、

私が所属するAブロック(赤)の

Tシャツの色はワインレッドって言えば聞こえがいいのかもしれないが

正直静脈血みたいな色をしていて

「マジこの色ないわーw最悪」って言ってる人多いけど

実は私のリュックの色と似てるんだよなー。

私の好みも最a....(ry)とか思うかじ@かじでした。

 

明日もお会いできるといいですね!