お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

どこで運を使い果たしたやら....

 

私の班の人はじゃんけんが強すぎると思うんだな....

いや、私が弱すぎるだけなのか....?

みんな裏で仕組んでるんじゃないかって思うんだな....

いや、もしかして読まれているのか....?

 

 

私が最初はグーしか出さないということを.......

 

 

明日までの宿題なのでちゃんとしました。

女子力がない(普段料理をしない)ので

調理実習のタイムテーブルを書くのも大変です。

「どのくらい時間かかるのかねー?」

あと、あじの3枚おろしなんてできる気がしない!(きっぱり

が、成績に響くので練習しようと思います。

しばらく我が家の食卓にはあじが並ぶことになるだろう.....

 

冒頭にあんなこと書いたけど

「勝った人がやってね~」なんて言われた時にはちゃっかり勝つんですね。

じゃんけん大会的なものでも最後の方まで残って目立つんですね。

じゃんけんがどうこうってのより、運がないだけなのか......www

 

........うん............、まぁ..........そうなんすよ。......................

 

..........................べ、べつにオチなんかなくても......

わ、私の話にオチなんてないんだからね!!!