お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

新入部員が

 

2人も入ってくれました!

うれしい!!とりあえず私たちの代で廃部することは免れたので

よかった!!

人数が増えたし、演奏の完成度もより上がるかなぁ。

後輩にも絶賛人見知りセンサー発動中ですが....

仲良くなれたらいいな。

 

 

新入生歓迎会で勧誘頑張ったんだよ....

(積極的に自分をほめていくスタイル)

 

残念ながら私には特定のグループに固執して声をかけられるほどのコミュ力がないので

とりあえずすれ違う新入生に「筝曲同好会です。○年●組で展示してます」的なことを言いながら歩いた。

まずはたくさんの人にあたってみることが大事だと思って。

 

部活仲間からは「男子にも声かけるの?入るわけないでしょwやめようよ。」って言われたけど

勧誘って人を選んでするものなのか??

 

いや、もしね。

自分が新入生で先輩が明らかに自分の時だけ勧誘の声をやめたら

なんか嫌じゃないか?(少なくとも私は嫌だ( ;∀;))

 

そういうのってなんか私的には思わしくないぞ。

 

おっと、最近はブログを更新するたびに愚痴ってるなぁ。反省反省。

もっと器の大きい人間になりたい。