お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

レベル17

 

 

お久し振りです。

 

ちょっと出現しないうちにランクアップしました。

 

レベル17。いや~、飽きっぽい私でもまだ熱中できてる筈。音ゲー

レベル40くらいから急に冷めてくる。実際に今放置してる2つはレベル40代。

レベル127までいってるアイチュウが奇跡なんだよね。

 

ってそんなことを言いたいんじゃなかった。

 

誕生日、何が嬉しかったって

私の誕生日を覚えてくれていた人が学校に居たってことで。

もちろんプレゼントをもらえるのもうれしいけど!

だけど!誕生日を覚えてくれてるっていうこと自体が

私にとっては立派なプレゼントなんだよなぁ.....

 

おまけにもう一つ嬉しかったことと言えば

今年の誕生日ケーキに実に五年ぶりくらいにネームプレートが付いたことかな。

 

「って喜べるのも束の間。バリバリテスト一週間前だし。勉強しないと!」なんて思ってたけど

結局勉強しなかったなァ....

勉強しててもそんなに苦だと思わない教科はまだ頑張れる。

だけどアイツだけは.....

もう名前を呼んだら、憂鬱になるからあえてアイツと呼ばせてもらう。

アイツを攻略しよう!と思ったら拒否反応が出る....

眠気という拒否反応!!!

アイツの課題を初める→あれ、なんか眠い→zzz....

眠れない夜にはおすすめだよ!(白目)5分で眠れる(白目)

一種の睡眠薬だと思うの....(白目)

 

三角関数の授業を聞いてて、生まれて初めて

「ハ?(゜o゜)アノセンセイハナニゴヲシャベッテルノ?」って思ったよね。

今までも相当アイツには悩まされてきたけど「ナニゴシャベッテルノ?」って思ったことはなかった。

だけどそういう授業に限って眠気が来ない。現実逃避したいのに。

50分みっちり現実と向き合いました。もちろん理解はできなかったけど。

まぁ、その後、自力で

「さんかくかんすう」の「さんか」くらいまでは理解できた気がします。

 

そんなこと言ってる場合じゃないよなぁ。いい加減向き合わなきゃなぁ....

正直、三教科でアイツが足を引っ張ってる。

一番ましな英語との順位の差が180番くらいあるからねェ...(黒目)

 

 

なんか最近の更新って最後の締めがいっつも暗い気がする。

次回の更新は明るい感じの締めにしたいです。