お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

はじめがかんじんつーんだ詰んだ?

 

(教室の)扉開けたとたん見知らぬ世界へと(そんなのないよ)ありえない~♪

それがあるんだなァ.....異次元が広がってた.....

 

 入学してきました。色々詰んだ。

まず、担任(2人担任制なのですが)が

物理と数学って....こりゃ大変じゃ.....なんで理系ぞろい....今から三者懇談が恐ろしい.....

 

初日はやヴぁかった.....友達ね.....

クラスに知ってる子いたから

「まあ、この子と一年その場しのぎで付き合おうか....」って思ってたんですけどね。

その子が

「ねぇねぇ、かわいい女子にひたすら声かけていこうよ~!

ねぇ!あの子超かわいい!ヤバイ!ヤバイ!(ドタバタ)」

ってナンパ男みたいなこと言いだすんですね。※女子です

ごめん、最近の私、橋本環〇奈以外の女の子かわいいと思わないんで。

は??かわいい女子周りに集めてハーレムでもつくるの?状態でした。

なんだろう、女子が女子見て

「うわあああああもう、〇〇ちゃん超可愛い!!まいすうぃーとえんじぇる!」

いいながらじたばたするの.....未だに理解できないんだなァ.....

 自分の中で「可愛い」って言うのはさらに4つくらいのジャンルに分かれるのだが

少なくとも、発狂するやつじゃないんだよ.....(小声)

まぁ、私の4つのジャンルも理解されなくて当然なんですが。

そんなこんなでその方とは合わないことは理解ったが、

他に知ってる人いない.....しかも

「ゆるふわ女子力グループ」と「イケメン狙う!肉食系女子グループ&注意!突然発狂系女子グループ」が目についたんですね。

ああ、どこにも入れねぇ.....(入りたくねぇ.....)

そんなこんなで

初日はどうなるかと思ったけど、今日(土曜なのに学校1日あるんだぜぇ.....入学式の翌日なのに......)

出席番号一つ前の女子が一人で座ってて、勇気出して話しかけたら

思った以上に意気投合して....なんとかなるかな....?

ゆるふわ女子力高め女子でもなく、いつでもテンション高い発狂系女子でもなく

イケメン狙うぜ!肉食系女子でもない人

なので、一緒に話してて楽でした。

初対面にしてはあんまり気ィ使わずにしゃべれたかな.....

何より、アニメと声優さんの話が出来るのが一番うれしい。すごくうれしい。

ありがとうございます。

1年だけのその場しのぎの関係でもいいので、仲良くしてやってください。

 

ちなみに

部活は.....箏曲同好会にする予定。

部員も少なくて、アットホームで、週1だし続けられそうですね。

夏の文化祭までに色々弾けるようになりたいです。

委員会とかも入れたらいいなァ(小声)

 

なんだろう、少なくとも昨日は「一緒のクラスになりたかった」って思ってた子に

何とも言えない気持ちを抱いております.....

いくらなんでもわがまますぎるぜ.....お譲ちゃんよ......おっちゃん泣いちまうぜ....

けど、つき放したら後悔するような....気がする。

ってもう2年前くらいから10回くらい思ってるような.....気がする.....

いつも近くに居ると多分毎日こんなこと思ってるだろうから

これくらいの距離間でよかったんだと思う。

良い一面もたくさんあって、何度も助けられた良き友人だってことに変わりないし、

今では、自分の趣味について深くまで語れる唯一の友人で

苦手になりたくないのに、なんとも言えない一面が見えてしまう。

 

ああ、もう嫌だ。現実逃避しよう(白目)とも言っていられないのが事実。

今日いきなり「高校の学力は入学後100日で決まる」をはじめとする

十分すぎる脅しをかけられたので、低浮上......します........

 

また.....宿泊研修後くらいに........きます...........

(低浮上じゃない!)