お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

帰還報告。

 

地味に京都へ研修旅行に行ってました。

まぁ、まじめにやるところはきっちりして、楽しむところはたのしめたんじゃないかw

同じ部屋にまったくといっていいほど話したことのない女子がいて

すこ~しだけ気まずかったというww(人見知りセンサー発動www)

ってかさみんな女子力高くね!?

というのはおいておいて...。

まぁ、はなせばいろいろと長くなるので、

一番うれしかったこと。

「いなりこんこん恋いろは。」の舞台になった

伏見稲荷神社にいきました!

アニメ終わってずいぶん経ちましたが.....ww

いや~うれしかったなwwテンションMAX

あと、京都駅の伊勢丹の屋上がすごいですね。感動。

っていってると遊んでるようにしか見えませんが。しっかり学ぶことは学びました?

ちなみに夕食はすき焼きだったんですが

時間が短すぎるだろーーーう!!!!

あと10分あればもう少し食べれていたと思う!地味に悔しいなーww

とりあえず今思い浮かぶことといえばこれくらいかな~

また何か思いついたら書こうと思います。