お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

マジかァァァーorz いろいろといわせてください((+_+))

 

マジかァァァ!!!!!!!!!!!!!

リア友がブログ始めたんだ☆って言ってたので見に行ったら

勝手にプリクラを載せてました。ちゃっかり私も写ってるし。

こういうのはちゃんと許可を盗ってから載せてほしいものです...

(たぶんNOとしか答えないが。)

写っているのはあなただけではないんですよーーーーー(泣)

何でほかの友人は何も言わないんだぁぁー

私の心の器が小さいだけかWW

というわけで、見なかったことにします。

 

 

 

その友人はもう夏休みの宿題のゴールが見えつつあるらしい...

部活も忙しいだろうに...

(少なくとも私の書道部よりは絶対に!忙しいだろう!)

いや...べ、別に書道部にイライラしてるわけではないんですよ。

部活中にスマホを出すのはまずいでしょ。

って思ってるくらいで。

一年生もいるのに...

先輩と2年生が携帯(スマホ)出した、でなんか音楽聞いてる...怪談話探してるって思ってたら

それをみた後輩である1年生も携帯(スマホ)出しちゃってるし。

 

しかも宿題してる人がいたら、その方が怒ってくるって....

絶対スマホのほうがだめでしょ!宿題なんてまだかわいい方でしょ!

 

かじ1「こんなにゆるくていいのか...?」

かじ2「いや、これが普通なんだ?」

かじ3「そんなことないZE!」

かじ4「そうよ!かじ@かじがなんとか言うのよっ!」

言えるわけないorz

 

べ、べつにスマホが羨ましくてこんなこといってるんじゃな、な、ないんだからねっ!!!

な、なにアンタたちスマホみせつけちゃってんのよ!!!!

とかお、おもってないんだからっ!!!!

 

 

 

愚痴っぽくなってしまい申し訳ありません。

いや、これは愚痴でしたね。

申し訳ないです。