お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

今日の主な出来事

 

今日は友達に誘われて初めて同人誌イベントみたいなのにいったんですが、

人が多くて人酔いしました。熱気もすごくてw

でも、声優さんを見れてよかったです!初めてですよ!!

結構遠くだったのではっきりとは見えなかったが....声は聞こえました(^^)

 

その後、ほどほどに回りきったので、カラオケで4時間歌って帰りました。

そこで声優さんのライブ映像見ながらキャーキャー言ったり、(主に私

アニメ映像でキャーキャー言ったり、(主に私

ボカロ曲を歌う時の友達の滑舌の良さに驚いたり、(さすが放送部!w

あっという間でしたね。

ですがここで一つ気づきました。

 

\イベント会場の滞在時間よりカラオケの方が長い/

 

メインがカラオケみたいになっちゃいましたねwww

が!楽しかったのでよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やっとブログらしいこと書けてよかったです。