お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

睡眠のォ!重要性!!!!

 

寝不足が続いて辛いです。

計画性のない私が悪いですね......

新学期に「冬休みの宿題が終わらないァァァァ!!!」なんていって

朝5時まで宿題して2時間しか寝られなかったっけな........

「なんとか提出できてよかった....」なんて言ってたのもつかの間。

せっかく宿題を終わらせても授業中、テスト中に寝たら元も子もないじゃないか!!

うわああああああァァ!!睡眠の重要性!睡眠の重要性!!

誰か睡眠時間をォォォォ!!フォオオオオオオ!!!!!ゴッフフォオオオオオオオオ

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

睡眠の重要性ィィ!!!!!といえば

この冬に生まれてはじめて友達とお泊まり会して完全徹夜したんですけどね。

一日中気分がうわついてて......

「あれ?今、私何してるんだっけ?地面に足付いてる?これ現実??」

って感じでした(あくまで私は)

多分あの時の私めちゃくちゃテンション低かっただろうな......

楽しかったはずのお泊まり会の記憶も結構あやふやだったりww

できればもう完徹は勘弁.....ハハハ(小声)

 

 

さぁ!テンションを上げてテスト課題を倒す!(白目

 


【風神少女+鳥の詩 】VocalArrange −風の詩−

 


アニソン いちご100% OP

 

テストが終わったら25話一気に見るんだ!!!フォオオオオ