お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

2日目!文化祭だよ。

 

 

疲れました。2日目となるとほんとに。

 

書道パフォーマンスは成功しました(^O^)私的に。

やっぱり、来年はダンスを入れたほうがいいね。

母から「手拍子だけって、さみしかったね...」といわれました。

 

このパフォーマンスが終わると、3年生の先輩方って引退するんだよね。

人見知りなんてせず、もっと先輩と話せばよかったと後悔してますwww

 

「迷宮病院」という名のお化け屋敷にも入りました。

うん。昔ね。お化けに暴言はいちゃったんだよね。「キモいわ!」って。

という黒歴史は置いておいて。

なんと、友人(二年)と後輩2人と一緒にお化け屋敷に。

後ろには、同じ学年の男子が2人。(全く話したことないw)

私はずっと、後輩のリュクサックにつかまってましたwwww

「キャーーー怖いわぁぁぁ♡」なんて叫んでたらまだましだったんだけどね。

意味の分からないことしか叫んでませんでしたとさ。

自分でも覚えてない。

後輩は笑ってくれたからいいものの、男子がねwww

話したこともないのにドン引きされてそうでww

 

そして、明日は体育祭。ここで一つ厄介なことが。

なんとこの超鈍足なかじ@かじが

1000mリレーの補欠選手の補欠選手になりました。

あぁぁ。正直、嫌だぁァァァァァァ(^○^)

「あ!オッケーだよ~」とか口では言ったけど、

内心とっても嫌だァァァ!!!!

私より足の速い人はたくさんいるのにさ。

無理のある理由を付けて、免れようとするんだよ。

「まぁ、〇〇(選手)がちゃんと来てくれるし。そんなに悩まなくていいんじゃない」

とか言えるならさ、お前がでろよぉァァァ!!!!

なんで、他人事なんだよぉぉぉぉぉぉー。(+o+)

 

このように、怒りで煮物が出来そうなかじ@かじでした。

○○さん、ちゃんと来てくださいね。ホントに!

じゃないと、Bブロック負けますよ。ホントに!

 

うん。今日はいろいろと疲れた。

というわけで、おやすみなさい。