お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

1日目!!今日は合唱コンクール

 

今日から3日間

文化祭とか体育祭が開催されます。

 

 

で。今日は合唱コンクールだったんですよ。

 

「COSMOS」という曲を歌いました!

パートメンバーから、「声が小さい!」とか「口が開いてない!!」

とか言われていたかじ@かじですが...(え?ww

 

自分の中ではしっかり歌いきったつもりです(^○^)

 

自分の中ではね。

 

結果は3クラス中2位という結果でしたが....

いい思い出になったならいいと思います。

 

 

隣のクラス(優勝したクラス)から聞こえる

「きゃぁぁぁぁーーーー!」「やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

という声をきいてげんなりしましたが...。(+o+)

号泣してる人もいたっけな...。

 

まぁ、来年こそは!ね。

 

(↑こんな事ばっかり言ってるからダメなんだよ。私ってww)

 

 

そして、明日は文化部が、活躍します!

なんたって文化祭ですからね。

 

 

書道パフォーマンス、いろいろ間違えないようにしよう!

準備をする際は、邪魔にならないようにしよう!

 

私は、自分からできることを見つけて動いたりすることが苦手です....

ホントに、周りの人が「しっかり者」すぎて辛いぞwww

 

あと、疲れたときって一番、人の本性が見える気がすると

思った。昨日www

 

 

というわけで。今日は早く寝て、疲れを取ろうと思います(^O^)

 

おやすみなさい。