お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

お題:GWどうだった? に答えてみる。

おはようございます。

今回は、「GWどうだった?」ということで、

かじ@かじのGWの様子をお伝えしたいと思います。

「どうせかじ@かじの事だから、1日目...ぐうたら、2日目...ぐうたら

...っていう感じでずっとぐうたらしていたんでしょWWW」

とか思ってた人。

今回は違うんです。

<今回のかじ@かじのGWの様子!>

1日目...宿題

   気分転換にゲーム

2日目...宿題

   気分転換にゲーム

3日目...宿題

   焼肉(イエーイ)

 

ってな感じです。                                                                                        

 

この春中学生になった私ですが...

まさかこんなに宿題が出るとはおもってませんでした!!

ワーク類...計41ページ

プリント類...計9枚

ノーーーーーーーーーーーン

ってな感じでしたWWW

いや~もう頭からきのこが生えてきそうなかんじだったなあWW

そんな私を支えてくれたのは...

f:id:rie2000:20130323180041j:plain

はいー↑の通り糖分です。

いやー疲れたときに甘いものってほんとだったんだなーWWW

 

でも今日はやっと宿題が終わったし、天気もいいので

どこかへ出かけようかと思います。

ではGW最終日よい1日をー