お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

お蔵入りBOXに眠らせない記事を書く。


最近、妙にブログ更新をしたくなるけど
打ってる途中で気力が切れて
下書きBOX行きになってしまう。

いつか下書きBOXのアレ達を
公開(後悔)する日が来るといいですね!
割と読み返すのも嫌になるようなsomethingが書かれてるんだ(小声)
何か明け方テンションでいろいろと書いてる(白目)
もはや下書きBOXっていうかお蔵入りBOXだ…(´・ω・`)






ふと思ったけど自分のブログ記念日っていつなんだろう?

もともと「はてなダイアリー」で活動してて、後に記事ごと「はてなブログ」に引っ越ししてきたんだよね。

はてなブログ自体ではそんなに年数経ってないけど…

はてなダイアリーを含めると結構長い。

しかも今年は割とキリのいい年だぞ(笑)
そんなダイアリー時代を含めた記念日まであと1週間ちょいなのでそれまでにブログ記念日をハッキリさせます(´・ω・`)


それはそうと、めっちゃ久しぶりに初期の自分の記事を見返して

結構な頻度で更新しててすごいね!って思ったけど…

朝の6時半くらいに更新してることが多くて早起きできてて偉いね!って思ったけど…

たったの一文かよ!!

完全にtwitter感覚で更新してるわー^^;
当時はまだtwitterやってなかったけど。





今、気がついた…
何かあったらすぐにtwitter
呟くようになってから
ひとつの話題について長く話せなくなってる気が…!
140文字の制限に慣れすぎた結果か…

小咄集みたいになってる(・∀・)





いや…去り際にすっごいくだらないこと話すんだけどね…

うちの学校の先生の
「どんどん」の言い方のバリエーションよ。

日本史「ァどんどぉんどんドゥンドゥンドゥン…」




生物「ジョンジョンジョンジョン…」



これで涙出るほど私ってやっぱり笑いのツボがおかしいのかもしれない…(笑)

誰かこれの面白さ分からない!?