お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

4時間睡眠が積りに積もったら

 

 

嘆きたくなる。

 

本当に。

あと、高校の課題の量をなめたらいけませんね.....これマジで。

私の中学は課題がそこそこ多い気がしてた、けどちゃんとこなせてたから

高校も大丈夫だろうって

高を括ってたのがだめだったか.....

完全徹夜する勇気がなくて30分だけ寝たけど、もちろん眠たいわけで。

テスト中に寝るとか中2以来の失敗だ!!!

私のバカ!アホ!マヌケ!おたんこなす!すっとこどっこい!

 

お盆明けから始まった地獄の課題提出ラッシュも終わり....

明後日の科学のレポート(もちろんやってない)を提出すれば。

昨日の課題提出でひと段落と思えば

週末課題があるんだもんなァ....2日連続で(白目)チャートって何それ?オイシイノ?

どこまで私の睡眠時間をそぎ取るか?マジ勘弁。

 

そんなこんなでお盆明け16日からは午前中補習で

午後は文化祭準備そして部活か自主練習。

家に帰って夕飯食べながら寝落ちそうになりながら、とりあえず食べ終えて寝落ち。

12時頃に目覚め、課題の提出に追われて5時くらいまで課題。

そんなこんなで昨日は始業式......

うわああああ!!こんなんなら夏休みなんていらないんだよ!!!(キレ気味)

こんなんだったら毎日学校行ってる方がマシだ!!!

平日にアニメを見れるほどの余裕があったんだから!

まあ、課題を溜めまくった私が100%悪いけどね。

けど、正直、夏休み自体は楽しかった。

特に8月前半は友達と遊びまくった、まるでリアルに充実してる人だった。

けど、終盤は課題に追われた記憶しかない。

終わり悪ければ全て悪し。だよ....まさしく。

 

たまたま見つけたO型あるあるが8割くらいあたってて鳥肌立ったwww

特に共感したのが「一人の時間がないとダメ。さみしくてもダメ」

ヘドバン並みに頷きたい。いや、頷いてる。

こんなのO型に限らず、

誰にでも当てはまりそうだけど、今の私にぴったり過ぎてwww

いやあ~改めて見ると、私ってただの気まぐれな奴だよなァ。

 

そういうあるあるシリーズって「わりと天然だ。」とか書いてるけど

自覚してる人ってもうその時点で天然じゃない気がする。

例え天然だとしても、多分「計算高い」天然。

 

自分でも何が言いたかったのか分からないけど

とりあえず更新したい気分だったので。