お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

テストが終わったと思えば球技大会か~

 

テスト終わりました!

親に「テストどうだったの?」と聞かれ

「んー理科と数学と保体と技術家庭科が全然ダメだったよ~」と即答したところ

怒られたうえに次のテストの目標を立てさせられました。

あーぁ。まだ返ってきてもないのに。この先が思いやられるなぁ。

しかも月曜日は1~4時間目が球技大会ですよ。

うん。まぁ。正直言うとね。

嫌だー!普通の授業の方がマシだーーー!!

しかもTボールって.....。絶対学年の女子に笑われる。

クラスの女子はもう苦笑してるよー

なんか走るときに、すっごい鈍足なのに

「うわぁぁぁぁぁぁ」って叫ぶんだよwwなのにアウトって言うねww

バッドで打っても全然飛ばないし私が打とうとすると

守備が全員前に詰めてくるっていう。あー地味に心が折れる

テストで傷ついた私の心に塩をかけようって言うんですか!!

もう休んでいいかな?5,6時間目はちゃんと出席するんで。

ってかさなんで2年だけ2回も球技大会があるんだろうか

月曜から憂鬱だ............