お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

人見知りセンサー発動中

 

お久しぶりです。かじ@かじが戻ってきました!

ただいまっす!テスト終わりましたよ!やっはぁぁぁぁい!

 

まぁ、ね....うん。いろいろとね。

疲れましたよ。

何でテスト終わったのに早く帰らせてくれないの?ってやつ。

私(多分みんなも)は早く帰って家で「ひゃっっはぁぁぁー!」ってしたいのよ。

2時間目で終わっていいはずなのに

3時間目に生徒集会的なのあるし、そのあとはご飯食べてクリーン作戦ってww

なにそれ、「ひゃっはぁぁぁぁー!」ってできないじゃん(ーー;)

クリーン作戦は部活動入ってる人は強制だって?

部活に入ってない人は帰っていいよだって?

そんなことするんなら去年みたいに全員強制参加で4時間目を作ったほうがいいと思うわい(*_*)

地味に書道部に所属しているかじ@かじですが...

帰りました。

私って悪い奴ですねww申し訳ないっす。

(実際のところその後に歯医者と習字あったし!)

 

まぁ、部活動に行って「ひゃっはぁぁぁぁー!」なんてできないしなぁ~

最近思ったけど後輩居るんだよね。今までも先輩いたんだよね。

今までのヲタ話聞こえてないかなー(((ノ)゚Д゚(ヽ))))ガクブルガタガタ

急に不安になってきたぞ。

(もし聞こえていたならば記憶から消してほしいww)

ま。そこまで後輩に慕われてるわけじゃないからいいや。

2年のみなさんは積極的やからね...。後輩に慕われまくってます。

先輩にも後輩にも先生にも「人見知りセンサー」発動してる私ってねwww

 

はぁー人見知り、直したいなー