お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

近所のお祭りに行ってきた!

 

テスト週間中なのに何してんだ~って話ですねwww

楽しかったっす!

まぁ、怖かったことといえば、

帰り際にちょっと怖そうな奴(ヤンキーってほどじゃないと思う)

にぶつかって、「すみません。」ってあやまったら、

すごいガンつけられたことですかね。(눈_눈)

しかもその取り巻きの中に小学校の同級生がいたというwwww

 

そんなにガンつけなくてもね。別に殴りかかったりしませんよ。

私は、かよわい女子なんで。(←えww)

 

ということで、おとなしくテスト勉強してきます!

しばらく、消えます(^O^)