お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

イノセント・ブルー    「ぽぽーぽぽ♪」


Innocent Blue (School Days) - YouTube

ははは。

この曲にハマったwww

 

 

曲だけ聞くと、

「あぁーさわやかな学生生活ってなやつ?」

と思うと思いますが、全然違うんですよ。

 

ちなみに~サムネをみて「あ。YURIっぽいね。」と思った方。違いますよ。

のちに敵同士になりm(ry

 

昼ドラ(←え)のような内容で、とにかくグロイ!

アニメ版はバッドエンドだったんですが、グロすぎるww

 

とにかくキャラはみんなくせものばかりです。

とてもじゃないが好きなキャラはできん...

といいながら、最初は「世界いいなー」とか思ってましたwww

 

とにかく、アニソンからアニメに入ると大変なことになることもあると

いうことを学んだかじ@かじでした。

 

曲だけ聞いて楽しむようにします。これからは。