お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

レベルアップして帰ってきたかじ@かじー!そしてアニメの話を始める。

 

はい。テストから解放されたかじ@かじでーす(^O^)

タイトルの「レベルアップ」っていうのは...。

6月27日に一応14回目の誕生日を迎えたっていうことです。

まぁ、レベルアップっていうか、ただ単に歳をとったって言う話なんすけど。

多分来年の誕生日もテスト週間に迎えるでしょうねW

 

 

はぁー。テストやっと終わってくれたYO!

今は、録画したアニメを消費中です。

 

↓↓↓↓今日見たアニメ↓↓↓

 

あと、全然関係ないですが、

物語シリーズ

見て見たいですWW

 

って私何話したっかたんだっけ!?

 

とにかくテスト終わったんでちょくちょく更新しようと思います!