お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

約一か月放置してましたWWW

お久しぶりです。

存在が消えつつあったかじ@かじの登場です。

 

最近はいろいろと忙しく、放置してましたが、

もう大丈夫なのだよ。(黒バス緑間風W)

 

何と言っても、悪魔の期末考査が終わったのだから。

 

実技教科+5教科=オワタ

かろうじて国語がマシでしたね。(自分なりに)

あと。絶望を抱いていた数学が意外とマシで驚きでした。

が。理科がねぇ...。結構なやばし!な点でしたよ。

 

え?実技教科はだって?

なんだね。それは。ジツギキョウカ っておいしいのか?

もぐもぐ....

 

はい。↑のひとりごとでおわかりいただけましたでしょうか?

技術家庭ってなんだね?って感じです。

技術はパソコンのパスワードを自分でも覚えられない複雑なのにしすぎて、

ログインできてなかったっけな~WWW

これでテストもだめだなんて...。Orz---ガーンーー

 

いろいろと。言いました。

自分でも何が言いたかったんでしょうか。よくわかりません。

 

まぁとにかくこれからは出現率を増やしていきます。

ということで。