お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

2015年の最後くらい真面目に書くゥ!

 

2015年もこのblogを見ていただき、大変嬉しく思います。

2012年の夏からダイアリーを始め、2013年にははてなblogに移行し、

飽きっぽい私もいつの間にかブログを初めて3年を迎えました。

 

「ブログ」と言っても相変わらずの拙い文章で私の残念な日常について

駄弁っているだけのブログですが、そんなブログにコメントや反応をくださる

皆様の海並みの広い心と生温かい目に心より感謝申し上げます。

 

まだまだ未熟な私ではございますが、

これからも気まぐれに更新を続けてまいりたいと思います。

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  

                    平成27年 12月 31日

                              かじ@かじ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:

 

まぁ、どうしたんだって話ですが.....

(まさか2015年を振り返ろうと思ったけど色々ありすぎてまとめるのが

めんどくさかった結果真面目に書いてごまかしたなんて絶対言えない)

今年は紅白のμ’s見れた時点で思い残すことはないのでおとなしく寝ます。

9人そろったμ’sも見たかったですが.....(超小声

なんじょるの.....膝、回復することを願っております!

なにはともあれ、本年も大変お世話になりました。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。