お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

さ~て張り切って修学旅行の話を!

 

もう一か月経つんじゃないかなってくらいですが......

11月10日~13日の3泊4日、東京へ研修(あくまでも)に行ってきました。

まぁ、実際4日間中1日だけですね。実質遊んでるのは。

あとの3日間は「こんなすごいところ一生来れないわ....」っていう感じのところに

お世話になってお話を聞いたりしました。本当にお世話になりました。

 

楽しかったです。いい思い出できましたよ。

って言っても全部が全部ってほどでもないので一部を抜粋して

話したいと思います。

 

11月12日(っておい!抜粋しすぎだろ!)

待ちに待った、東京ディズニーランド

SeaかLandを選べたのですが、私たちのグループはLandを選択。

なんと、学年で女子7人だけですよwSeaの人気に脱帽です。

まぁ、行ってみてからわかったんです

絶叫系は全部Seaに集まってるんだなと。

Landはファミリー向けですね。メルヘンな乗り物たくさんでした(^o^)

某アトラクション(お人形さんがお歌を歌ってくれるよ!)では

3日目で疲れがたまっていたのか危うくZZZZ......になるところでしたw

あ、あとシンデレラ城もありましたよ。ん~メルヘンです!さすが夢の国~

班員の皆さんは夢の国の現実を探してましたが....www(超小声

 

今度はSeaにも行ってみたいです。けど遠いなァ.....

某U〇Jならまだ近場なのでそこで絶叫に乗りまくりたいなァ......

 

 

部屋の中でのテンション(

 

トリプルアクセルおふとぅん」

新技を生み出したりしたなァ.....(遠い目

トリプルアクセルはしていません※

後日他の友人から「それの何が楽しいの?(冷ややかな視線)」って言われましたが

確かにそうだね。君のいうことは正しいと思う。

だが、楽しかった!

3年になって仲良くなった友人とは今までどこか壁を感じてましたが

これで粉砕しましたね\(^o^)/いえーい

 

「オールでコイバナしたよぉ~」「愚痴ってたア~」とか

みんないろいろやってたでしょ?

私たちの到着点はたまたまトリプルアクセルおふとぅん」

だったんです。

というわけで部屋の中での思い出はトリプルアクセルおふとぅんの印象が濃すぎて

それしか覚えてないww

 

 

とまあ、楽しくて、親睦も深まって、ある程度疲れも感じて

いい思い出です。

 

ん?感動したこと?

帰りの新幹線で某ビ〇クカメラが見えた時ですね。

「ああ、私、帰ってきたんだな」って実感しました。

旅行も楽しいですが、一番は地元というか家だなァ.....

 

ちなみに帰ってからの土日はお礼状やら感想分やら諸々を書かされて

思い出に浸る時間さえありませんでした。うっ.....ひどい

だから今更思い出に浸りましたとさ\(゜ロ\)