お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

レベルアップという名の老化

 

 

三年連続かね?テスト週間中に誕生日迎えたのは。

ということでどうやら私はまた一つ年をとったようです。おめでとう15歳。

誕生日プレゼント?テストの点にしてきました(真顔

あーいっそあの答案シュレッダーにでもかけてくれないかな....

 

そういえば、テストといえば

テスト中に誰かの携帯が鳴ったんですね。

帰りの会になっても誰も申し出なかったので

先生が「一人一人の携帯を見せなさい」と言ったんですね。

ノーーーーーーン

ちょっぉぉっとまってぇくださぁいよぉぉぅ

ん?そんなに履歴を見られたくなかったのかって?

いや、履歴なんってのはどうだっていいんですよ。

どうせ着信履歴は「父携帯」と「母携帯」でしか埋め尽くされてないので。

待ち受けですよ。待ち受け。

ついに担任+クラスの人の前でアニメ待ち受け

を公開する日が来たんだな....(遠い目)あああ落ち着いてなんていられない。

でも奇跡的に電源切っていた&職員室に預けていた

ので公開処刑されることはなかったので、よかったです。

 

とある男子が携帯(電源切ってなかったんで待ち受け)見せた瞬間

先生笑ってましたね。

先生「おい....ふざけてるのか...」

生徒「いや....そんなことないっす。僕の待ち受けの....ご、ゴリラです」

 

ゴリラ(リアル)がバナナ食べてる待ち受けだったそう。

 

笑っていいのかわからないんでとりあえず笑いこらえといた。

受け狙いじゃないとしたら面白いんだけどなーどうなんだろう。

 

まぁ、結果として誰の携帯だったのかわかったのでよかったです。

これからは気をつけてもらいたいものです。

もしかして私のアニメ待ち受けが公開処刑されるかもしれないので

 

最近、英語教師が「今日」って言おうとして噛んで

キョン」っていった瞬間、ハルヒ思いついて

けっこうハルヒ知ってるって言ってた友人のほうを見たら

その子もわたしのほう見て笑ってて

「あー。これが以心伝心なのかなー」っておもったかじ@かじでした。

 

たぶんその教師もハルヒ知ってる気がするんだなー

前、ハルヒのエンディングのダンスちょっと踊ってた気がするんだなー

つーか「ハレ晴れユカイ」って言ってた気もするんだなー

それで教室中「何それ??」って?だらけになってる中

私、思わず「あ~あれね。」って言わんばかりに深く頷いちゃったんだなー

 

明日(いや0時回ったから今日か)は一週間遅れの誕生日祝いに

焼き肉食べに行くんで楽しみです。

おやすみなさい。