お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

おくれながら戦利品というか、余談しかしないというか。

 

 

写真はうpしていいのかビミョーなところなので、(難しや....)

私の拙い文章で我慢してください。

※余談の方が長かったりします。いや、余談しかない※

 

 

その1、うたプリキャライラスト集➠500円

 

本格的(?)な冊子になっててびっくり!

スターリッシュ&カルナイメンバー11人が1ページずつ。

絵柄が好みだったんで購入。あと、マラカス先輩がかわいかったので。

購入特典的なやつにキャラカードがついてきたのも魅力ですね!!

(ちなみに春ちゃんでした)

 

3年前は「プリンスさま?ナニソレオイシイノ?」なんて言ってましたが

最近、中の人の影響で見始めてからマラカス先輩一筋ですww

なんていうんだろうねー

表じゃ「さんきゅーべりべりまっちょっちょ~」なんて言ってる

ぶっ飛んだキャラですが、

なんだかんだでみんなをまとめてるし(結構なくせものしかいないメンバーを)

後輩&メンバーのことよく見てるし、フレンドリーで、

昭和感あふれてるし......(え?)

一時期「私もマラカス先輩みたいな先輩になろう!」とか言ってましたが

即座に断念しました。

一番闇抱えてるキャラとか言われてるけど気にしません!w

 

その2、にゃんこ先生のしおり➠50円

 

イラストをラミネート加工したもの。

和がらの背景

にゃんこ先生のなんともいえない「ほんわか」具合にやられて購入。

 

にゃんこ先生だったら学校に持っていってる本に挟んでても

「なに~めっちゃかわいい~♡」って感じで引かれないと思ったんですけどね。

私、本持っていってても読まないんですね。

毎日遅刻ギリギリに登校するのでお披露目する機会がね、ないのねw

休み時間って言っても

「1階から4階に行く?足に響くんだけど。」

とかいいながらノコノコ移動教室してるか、

「え?次、小テスト?家に記憶ごと忘れてきたかなー(遠い目」

とか言いながら、最後のあがきをしてるか、

いろいろgdgdやってるので本読む時間がない(きっぱり

「時間は自分で作るものだよ?^^」って言われたらそれまでですが。

 

その他、パンフレット(全員購入制)➠700円

とくになし。

 

 

うん....ただ、余談をしたかっただけです