お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

お久しぶりです。ミスディレクションしてました。

 

金曜日だったんですけどね。

今頃浮上しました。それとお久しぶりです。

 

 

なんでだろう。「今回はいつもよりマシそうだな?」って言ってる時に限って

凄まじい点数が返ってくるんですね。

最悪の事態を想定しておけばショックも軽減されるわけですが

そんな時に限ってですね、期待してるわけですね(-_-)

なので最悪の事態だけを想定しておこうと思います。

(なんていってる時点で無理そう)

 

部活でアニメ好きな人見つけたけど

その人は相当なハイキュー好きで

「あ.......あんまわかんねぇな。」って思いつつ「面白いよね!!」

ってノリノリで話について言ってたら

そうとうなハイキュー好きだと思われてて

いまさら、「ごめん、あんまりわからないんだ」なんていえないかじ@かじでした。

こういうのは長引けば長引くほどいいだしづらいんだろうな