お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

「おはよう」よりも先に「行きたくない!」って言う子?....誰だね?それは?

 

中途半端に休みがあったらな

スイッチ切れて、学校行く気無くなくなる。

クラスで公開処刑とか....実はほかにもやらかしたしな

ちなみに、あの詩は後日、学級通信に載せられました。

アアヒドイ、\(゜ロ\)(/ロ゜)/

生活ノートの内容載せる人だしな.....やるんじゃないかとは思っていた!

「明日、~年~組~番で、担任の先生が誰になるか気になります!

 どのクラスになっても笑顔で頑張ります!!!」

てきなこと書いてあって「なんか見たことある字と内容だな」って思ったら

自分だったって言うw

「~年」って.........................

留年するつもりだってんでしょうかね。私

(いや、中学にはないか)

 

一年の頃とおんなじ担任ですが変わったなぁ.....前は、こんなことなかった!

この一年でなにがあったんだろーな。安定感ってやつ?

 

アア、できることなら休みたい

 

幼稚園の頃から朝起きたら「おはよう!」よりも先に

「行きたくない!」って言う子??

何だねそれは?つまり私の事だね。

幼稚園の頃はほんとにひどかった.

親に無理やり幼稚園バスに押し込まれた覚えが....www

 

どうせ、無理やりたたき起こされるのがオチなんで

おとなしく寝ます。