お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

クラス替え

 

してきましたよ。

割と平和なんじゃないでしょうか。

みんなが本性をみせなければの話だがねww(はッ

 

名簿が掲示された時

「きゃああああーーー!!超嬉しい!!!一年間ハッピー!!じゃっははははh」

っていう

感じにはなりませんでしたが......

うん!!そうだよ!居場所は自分でつくるものなんだ!!!(ダレニイッテンノ?

 

一年間が終わるころに「私なんだかんだで楽しかったのかな?」って感じに

振り返れるようにしたいと思います(ー_ー)!!いやそうするしかない。

 

絶対うちのクラスの女子ってクラスで集合写真とか盗って載せる人だ

そういうのSNSに載せて「私って幸せなんですよ~」アピールやめてほしいなぁ。

いちいち他人を巻き込まないでほしいわい!

載せるなら私のとこだけ隠してほしいものだ.......

 

 

 

 

出席番号の関係で

学年集会の際、後ろの方に座れるので「堂々と居眠りできるZE」な

かじ@かじでした。