お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

自分がちきんすぎて辛い...(ー_ー)

 

あああああああああああああああ

今日はマジでね。もうさ~いろいろと...怖かったなぁ。

わたしが言えればいいんですけどね。自分の思ってること。

自分の中じゃなくて声に出して。(心の中じゃ毎日言ってるけど)

あのときああいえばよかったな~って思うこと山ほどあります。

もう。あれ、あれだよ。

私の場合ケンカ腰くらいの方がよさそうな気がするよ!うん。

「これいったら、ハブられるかな...?」とか考える前に

「は?けっこう傷つく。それ、やめてくんない(ゴルァ」

あと謝り癖やめる。

もう何か起こすたびに自然と出てしまう。「ごめん」が。

まるで自分に自信がないみたいじゃん。まあそうだけど。

 

 

正直わたしはいつでもテンションマックスな向日葵少女じゃないんで

よっぽど面白いことないとテンション上がらないんで

気の利いた返事もできないし。(←あとから後悔する

愛想笑いくらいしかできない。

ただのおもしろくない奴です。

 

結局わたしってちきんなんだよ。

 

今日はいろいろと疲れたのでつい憂鬱なことを書いてしまいました。

ちなみに今日の夕飯は鶏のから揚げでした。

共食いかよww