お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

あけましておめでとうございます!!

 

あけましておめでとうございます。2015年ですね。

今年はいろんなことを要領よく進めていくようにしたいです。

部活にちゃんと出ます!(幽霊化しつつあったしw

 

みなさんいい年越しはできましたか?

私のよかったことといえば、

年越しそばの海老天がおいしかったことくらいですかね....うん。

昨日は姉が熱を出したせいで(うつってはいけないということで)

リビングのフローリングに座布団を敷いて寝ました。

まったく眠れませんでした(3時間くらいしか寝てないW)

背中が痛いwwwww

たぶん今日も床で寝るんだろうなぁ....(;O;)絶対眠れないw

早く熱下げてほしいです。マジでお願いしやす!

 

あと、とある人の年賀状に

「今年はありがとう。来年もよろしく。」って書いてあって

ん?ってなりましたww正直。

まだその人と今年会ってないんだけどな.....えええ!!!

(去年書いたからね....分かるっちゃわかるんだけど)

 

そういえば(毎年恒例?)書き初めをしてないな。

(書き初めといってもアニメの名言書くくらい?)

今年は.....

また書き初めをしたら画像うpします。

 

最後になりましたが、

今年も地味にこのブログを更新していくつもりなので

見てくださるとうれしいです!