お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

ドライeyeドルかじ@かじーだよー!

 

ん?タイトル?ほんとどうしたんだろうね?ww

ちょっとイッテミタカッタダケナンデスヨ!

最近目が乾く...ドライアイって言うやつなのか?これが....

目薬させばいいんだろうけど、

自分でさしたらまともに目に入らないんだよね(^O^)ははは

 

冬休み入ってからほとんど家に引きこもってて

頭からきのこ生えてきそうです。(えええw

でも!ずっとPCとゲームしてたわけじゃないんす!

ちゃんと大掃除して(黒歴史がいっぱい出てきたぜ....ぐはっ

シュクダイから現実逃避もせず、(今回マジで多いyo(:_;)

まぁまぁ頑張ってます!(進んでるかどうかは別だが..

 

 

うごめもにカラオケ音源が上がってたので朝から熱唱してたら

家族から白い目でみられ、心が折れたかじ@かじでした。