お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

2014年も終わりますな....

 

 

12月は長かった。12月だけで5年くらい年老いた感じだよw

いろいろあったね(・o・)うん。

でも日常がどれだけ幸せなものか知りました。

ん?なんか偉そうに言ってやがるぜ!廚2がYO!(そっちの廚じゃない!)

 

好き勝手アニメみたりゲームしたり、声優さんにハマりまくったり、

カラオケに行きまくってたりしたなww

勉強....?あ。宿題しかしてないやww

学校でも、

まぁ、確かにいろんな波があったけど(主に部活

自分なりにうまくかわせたと思うし....(おいw

イラッ☆(キラッ☆みたいに言うなww)とすることも度々あったけど

その分面白いことと嬉しいこともたくさんあったから楽しい一年間でした。

こんな私と仲良くしてくれてありがとう(*^o^*)

三学期もよろしくね!

(とかリア友のブログで言いたいけど勇気のない私ww)

 

最後になりましたがこのブログにコメントを下さり、うれしく思います\(^o^)/

これからもたぶんくだらないことしか更新しないと思いますが

読んでもらえるとうれしいです!

たぶん....主の出現率はあんまり向上しないと思いますが!!

ちゃんと生きてますので(^O^)地味~に活動してますので!

更新してたら

生暖かい目<●><●>で

読んでもらえたらなとか思ってます!

 

ということで

2015年もよろしくお願いいたします。