お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

席替えした。

 

 

席替えしました!

一番前の席です。(自ら希望したというww)

うん。まぁね。真面目に授業聞こうと思って。

真面目だけが唯一の取り柄なもので。

多分前の方の女子の一部(ほとんど?)は

仲のいい友達と近くになるためだと思う。

私も人のこと言えないけどw。なんて言えない。言ってるけど。

まぁ、それはそれとして。

生活班がね...人見知りセンサーが発動するんだよね。

(わたしが100%悪いけど...)

って時に限って生活班で係り決めした後

しばらく生活班のままで。

ある男子は週末課題を黙々と進め(スウガク?まじめやなぁー。感心します。

ある男子とある男子はゲームの話で

(ヨクワカンネ。スマホゲーム?あ。スマホもってねーや。私。

ある女子はいきなり隣の班へ席移動。

(あ。どうぞ。いってらっしゃいませ。ごゆっくりどうぞ。

ある女子とある女子はほかの班の女子と話す。

(ま、そうだよね。やっぱりね。いってらっしょいまs.....

そしてかじ@かじは

黒板の一点を見つめながら

(頼むぉぉー!早く席を前に戻させてくれぇぇ!気まずいぃぃぃ!))(心の声)

って思ってたらとある女子が話しかけてくれたのね。

「ねぇ?なんでかじちゃんってそんなしゃべらないわけ?」

かじ「.........................あははは。なんだろーね。ホントに。ははっ。」

(あなたに人見知りセンサー発動中だからだよ☆なんていえない(^o^)

 

まぁ。すぐ慣れるだろう!うん。そうだよね。(誰に聞いてるの?

 

 

とある人が私の事を呼ぶとき、

私に接近してわざわざ肩をたたいてくるけど

いつもたたいているのは私の肩じゃなくて余っている肩パットなんだよね。

といまだに言うことが出来ず、

去年からずっともやもやしているかじ@かじでした。

そろそろ気づいてほしいんだけどなーww