お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

リピート再生が止まらないww

 

今日はとある方とカラオケに行ってきました!

うん...いっつもアニソンばかり歌ってごめんね(ーー;)

なんだかんで「まっがーれ↓スペクタクル」を2回も歌ってしまったww

 

⇩ライブ映像が面白すぎる件www⇩

「うぅぅぅーーーもっふぅぅぅー!!!!!」

 


まっがーれ↓スペクタクル LIVE - YouTube

 

なんっていうか...私って時代に乗り遅れてる気がするぞwww

いまさら、AIRの「鳥の詩」にはまってるというww

AIR自体は全く知らないww)


【AIR】 鳥の詩 【高音質】 - YouTube

夏が終わって秋が来たというのに。私の頭の中はまだ夏ですww

 

ある人が「あたしはボカロの機械の歌声は嫌いじゃわぁ!」(←岡山弁ww)

って言ってたけど、この曲をボカロの IAが歌っているのをぜひ聞いてもらいたい!

ちょっとは驚いてくれるはずだぁぁ!


【IA】 鳥の詩 Tori no Uta(Ver. IA)(Vocaloid 3) HD Full Version ...

 

最初は こっちが本家かと思ってたw

某動画サイトでは「国歌ぁぁぁー!!」って言われてて驚きでした(・o・)

(国歌って「こっか」じゃなくて

「くにうた」って読むんだね。(某動画サイトでは)勉強になりやした。)

 

 

この土日まったくと言っていいほど机に向かっていないwwww

ほとんどPCに向かってましたwww

はぁ~。こんなウハウハな生活も今日からしばらくないのかー。

明日からテスト返却始まるからなー。

1時間目保体の「Tボール」で自分の運動神経の悪さに心に傷を負ったあとに、

2時間目数学「テスト返却」で傷口をえぐられるというwww

テスト直しが大変そうだ(>_<)なんで強制提出なんだよ(涙)

というわけで、明日からがんばらねば~

がんばらねーば、ねーば、ねーばぎぶあっぷ。