お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

異能があれば...ね。

                       

 

その前に英検ですね。

 

せめて、自信を持てるくらいは、勉強をしておくべきでした。(何を今更w

長文読解がァァァァァァ!リスニングがァァァァァァ!

まぁ、今更何を叫んでもどうにもならないので...(ーー;)

 

中間までは、しっかり遊んで(現実逃避)おこうと思います!

 

なんで、秋祭りがテスト週間にあるんだYO!

 

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

 

⇩今期アニメ、今のところOPはこれが一番かも。⇩


異能バトルは日常系のなかで OP - YouTube

 

異能があったら、週末課題なんてすぐ終わるのかなー(^O^)

なんて思う今日この頃。

(どーでもいい異能だったら使い道ないけどwww)

瞬間移動的な異能もいいなぁー

すぐに学校に通える=寝坊できる!

チャイムと同時に教室に入る私(←え)にとっては、便利な異能です。

最近は、体力が低下してきて「激チャリ」ができないんですねw

 

なんか、異能について熱く語ってしまったぞww