お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

跳び箱ってね。ホントもう...ね。あれだよ。あれ。

 

久しぶりっすよ。跳び箱ってww

っていって、小6以来ですけどね!

 

実は、小学2年の夏休みに「体操教室」とやらに行って、

跳び箱の七段を飛べるようになってたんですよ!(過去の栄光...

 

が............ね?

 

今日の記録➠4段...ww

うん。しょっぱなから気合が入りすぎて、足を跳び箱に強打&落ちた

ぼちぼち頑張っていこうか...もう、私もあの時のように若くないんだから。

 

ちなみに7段のところにはクラスの中心人物的な男子達がいました。

あー。いきなり7段のところ行かなくてよかった!(行く気もないがw

 

しかしOさんは飛ぼうともしてなかった...

「やだぁぁー!だって、さっきこけそうになったんだよ!私!こわいよぉ!」

って...

私なんて、しょっぱなから強打&落ちたんですけど!!

なんか、いきなり泣き出すし...ほんと驚き...(+o+)

まぁ、私みたいに無様にこけるのも...あれですけどね。あははは。

 

中学入ってから、変なところで目立っているかじ@かじです。

これ以上黒歴史を作りたくはないぞー