お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

一日遅れですが...3日目!体育祭!!

 

 

遂に終わりましたよ...疲れた...けど、さみしいな。

 

朝から、ハプニングですよ!

7時40分に学校で最後の練習をすることになってたのです。

そのためには、私6時40分には家を出なければ間に合わないんですよ...

なのに....7時に起きてしまったぁァァァァァァァァァーー!

本当にBブロックの皆さん、申し訳ありません。

 

3人4脚、何が起きるかわかりませんね。

練習では私たちのクラスB組が圧勝だったのですが、

こけてしまったり、バトンを落としてしまったり...

ほかのクラスは、反則で1周戻されたりと....

いろいろあって2位になりましたとさ。

 

玉入れ、テンションが上がりましたね☆

なんと、私の好きなアニメの曲が流れてたんだよーーー!!!!

いつもは、一つ入るか、入らないか...って感じのかじ@かじでしたが、

テンションが上がったおかげか、5つ入りました!

私にとっては、結構な進化ですよ!

 

まぁ、いろいろとありましたが、一番体力を使ったのは、

応援ですかね....

今まで応援とは、

テントの中で涼みながら、「あ!〇〇ちゃんだー!がんばれー!!」

って言うものだと思ってましたが、

全く違うんですよ!!!!!!!!!!

テントから追い出されて、ずーっと

炎天下の中、屈伸運動してましたwwww

「いっけーいけ、いけ、いけ、いけBブロ!!!!!!」

って言ってました。

 

たまに「腕が疲れたなー」って

思って腕を下に下げると...

また、「もう、屈伸運動、辛い(泣」ってなって

屈伸を怠ると...先輩の目が光り、

「ちょっと!!後ろ!怠けてるの見えてるんだから。ちゃんとしな!」

って叱られましたとさ。

 

それもそのはず、応援の点も入りますからね。

総合優勝を目指すために先輩方も必死でした。

 

あと、隣のブロック(Aブロ)が鬱陶しかったwww正直。

こっちの陣地にはいってくんじゃないyoー!

太陽の被り物のとげとげが、ずっと私の頭に刺さってるんですけDOー!

痛いんですけどー!

でも、A組の応援にあった、

「パーリラーパリラ、パーリラーパリラ、パーリラーパリラ、パリラッショォォイ!」

はとても面白いと思いました。パリラッショイwwwwww

 

まぁ、いろいろとありましたが、

Bブロ総合優勝できましたー(^O^)

うれしかったですよ!いろいろとあった分ww

疲れましたが、とてもいい思い出となった3日間でした。