お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

そういえば、席替えした。

 

なんと、「前希望」と書いてなかったのにもかかわらず

一番前の席になってしまいました。

まぁ、両隣と後ろが女子で話せる人がいてよかったw

が。もう内職はできないなー

前回は一番後ろで堂々と内職(ワークなど)してたんですけどね。

 

とある人が「一番前は寝てもバレないよ(笑)」って言ってたけどww

ホントなのか...灯台下暗しってやつ?

が、しかーし!私にはそんな度胸なんて持ってないのであ~る。

(徹夜で?(元から?)テンションおかしいぞ。私wwww)

まぁ、とある人のように要領がよくなったらね。授業中に寝ようと思います。

そんな時は絶対に来ないだろう...ねww

 

 

というわけで、月曜からあの席で頑張ろうと思います。

先生が目の前にいるって落ち着かんわいwww