お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

徹夜してしまったwww

 

 

もう、5時ですよ。朝の。

なぜか、眠たくなるはずなのに、眠くならない。

むしろテンションがあがるぞwww

どうしたら眠たくなるんすかね。ホントにw

 

良い子のみんなは徹夜をしないほうがいいと思います。

生活リズムがかなり崩れる。(夏休みのかじ@かじの経験)

 そして背が伸びない。(←これ悲しい

小学校の時は背の順に並ぶと「後ろから数えたほうが早い!」

って言う感じだったのに、

今は「はぁー前から、5番目かー」って感じですよw(泣

とりあえず、明日こそは、早く寝よう。うん。