お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

結構やばい!のにブログ更新しちゃっている件。

宿題っすね...。

去年ほどやばいわけじゃないです!

あとは!英語の夏休みの思い出日記と将来の夢について語る essay とやらを

かかなくてはならん...

特に旅行とか思い出といえる思い出ない...カラオケとかでいいのかな?

将来の夢って「決まってな~い!」じゃだめなんすかねwww

はぁぁぁぁー結構めんどくさいやつを残してしまった!!

そして一番大変なのは、「夏休みの生活ノート」ですよ!

7月22日でときが止まってますwww

毎日かけるほどネタってないんだよなー

「今日はだらだらした。」

「昨日と同じく今日もだらだらした。」

「一昨日と昨日と同じくだらだらした。明日もだらだらする予定だ。」

とかでいいんだったら、がんばって書くんだけどなーwwwうん。

中学入学前は「先生と交換日記みたいで楽しそー!毎日かくぞ!!」

って思ってたけど、

入学1か月後「はぁーもうネタ切れ。正直大変だなー」

入学2か月後「し、しばらく休んでもいいよね?」

3日坊主にもならない私にしては、頑張った方です!

しばらく休んだ後、また再開したんですけどね。

夏休みの生活ノートは提出しなくていいや!!!

ということにしておきます。

ということで、今回はこの辺で!