お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

今日はいろいろとあった。

 

とある曲の歌詞の中にある

「どーすればいいんだ。教えてくーれよー。」

と歌っていたら、父に

「宿題をやればいいんだぞ。」とまじめに答えられて、

Σ(=д=ノ)ノになったかじ@かじです。

宿題は...何とか終わるかな?8月31日には...WW

ラスボス(数学のワーク)との戦いを避けてはだめですからね。

明日します。(←今日じゃないんですね。うん。

 

今日は家で、書道の条幅(大きい紙)を書きました。

人生初!条幅!

まさか、人生初条幅を家で書くことになるとはね。

ずっと腰をまげて書くので、腰が...W

足も鍛えられた気がする...W

書道をしてて汗かきました。きつかった...

今週は習字教室が休みなので、新学期に

書道部(条幅経験者の方々)にアドバイスをもらおうと思います。

よろしくっす!

 

あと、昼は焼肉の食べ放題に行ってきました!

肉もおいしかったですが、綿菓子機があったー!

そして、ほかのちびっこたちに紛れて綿菓子をつくりましたとさW

さすがに恥ずかしいですね。小学生低学年くらいの子には紛れられないなぁW

でも、楽しかった。

 

そして、帰ってからは理科の実験をしました。

今年は、手書きがめんどくさいので、レポートや作文は

「わーど」とやらでやってます。

なんとか、おわたー!

もう、丁寧さとかは置いといて、終わらせることに集中しようと思う!

(↑それで再提出になったり)

 

というわけでそろそろ寝ます。おやすみなさい。