お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

今期のアニメとか気になるアニメとか。

 

 

椅子に座っても正座する奴!かじ@かじです。

足がしびれたWWW

 

今はがんばって物語シリーズを見てる最中ですが、

たくさんあって見れる気がしない!

というわけで、ネタバレまとめを見てきました。

感想➠よくわからない~。難しいなぁ。(ーー;)

とりあえず、8月に放送される「花物語」を待つか...。

 

今期視聴中のアニメ

 

Free!-Eternal Summer-

グラスリップ

ばらかもん

月刊少女 野崎くん

アオハライド

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 

黒執事Book of Circus

ダイヤのA

アカメが斬る!

 

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。

 

 

ペルソナにハマった!

「ペルソナのゲームほしいけど、PSP持ってない...( ;∀;)」

ってリア友に話したら、

「私、持ってるよ!よかったら本体ごと貸すよ~」

って言われて驚いたWWまぁ、断っちゃったんですけど...

 

グラスリップは一応見てるんですけど...

いちいちリアクションが大きすぎると思うのはわたしだけか...

個人的に、私はあの主人公とはなかよくできなさそうWWW

 

 

アカメが斬る!のOPにハマっています。

アニメもおもしろい!

 

リア友に「東京喰種」を薦められましたが、

グロイと聞いたので、いまだに見ていない...

 

べ、べつにグロイのが怖いとかそ、そんなんじゃないんだからね!

 

ダイヤのAみてます!

これは地上波でしてるので割としってるひとが多い!

球漫画とかアニメ見るけど、

いまだにルールがわからないWW

 

とまぁ、いろいろと書きました。