お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

かじ@かじは衝撃の事実に気付いた...。

タイトルのとーりです...。

 

「あと、約2週間(もないけど)で誕生日やー」

ちょうど誕生日が金曜日で次の日が土曜で休みなので、

パソコンしまくろう!アニメ見まくろう!どんなゲームしよう!?

と、はっちゃける気満々なかじ@かじだったが...

ふと、学校の行事表をみると....

 

ノーーーーーンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚). 

って感じになりましたよ。

 

 

なんと、私の誕生日がばっちりテスト週間中だったのだぁーーーーー

 

こんなに残念な14回目の誕生日を迎えるとは思っていなかった...

 

まぁ、誕生日プレゼントが「テスト高得点」なら...いいんですけどねWW

というのは冗談で(^O^)(いや、半分本気W

 

テスト週間に入る前にたくさん遊んでおこうと思います。

 

なんと、土曜日に週末課題すべてを終わらせたんです!

いつもは、日曜から日付をまたいで月曜日に終わらせる、この

私がですよ!

自分でも驚きですWW

というわけで久しぶりにうごりました。(うごメモしました。

f:id:rie2000:20140614204149j:plain

 

黒子っちと哲也2号です。

まぁ、結局は上手くかけなくて、前に描き溜めていたのを

投稿したんですが...

 

というわけで、では、では、この辺で。