お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

クラス替え

「クラス替えして疲れた2週間でしたー

ちなみにかじ@かじはB組になりました。

B組になったのは、小学校4年生ぶりで新鮮ですWWW

出席番号も変わりました。(3つ後ろになった)

 

自己紹介したんですが...。

クラスのとある女子が、

「趣味は、お琴を弾き鳴らすことで...ハマっていることは、

 スペイン語を話すことです♪^^」

って言ってましたよーかじ@かじなんてじゃぱにーずでやっとなうえに

いんぐりっしゅで苦労してるのにねーWW

ナニソレ?スペインゴッテオイシイノ?(^O^)☆ミ

まぁ、その子はのちの学級委員長になるんですが...

やっぱしっかりしてるなー

ちなみに、かじ@かじは委員会に無所属です。

余裕が無いのでね(`・ω・´)キリッ 

っていうのは冗談でただ単に、

私が、人前ではきはきとしゃべれるのか?ってわけです。

ははは(+o+)

というわけで

みなさんは委員会に所属していますか??

 

以上

久しぶりの更新でしたー