お ぼ え が き 

気まぐれに更新します。1年に5回くらい。

花*咲く!!

おととい、桜を見に行きました。

正確には夜桜かな。

その時の写真です。

f:id:rie2000:20140401200609j:plain

結構満開でした(^^)きれいでしたよー

サクラの食べ物(桜餅、桜の塩漬け...など)が苦手な私ですが、

サクラの花は大好きですよ。見ていて癒されます。

通学の際通る道にも桜がたくさん咲いているので、

新学期からも、春らしさを感じられますね。

いつもは憂鬱な通学が少し、たのしみになりますWWW

 

あ。花つながり?でもう一枚。

f:id:rie2000:20140327182246j:plain

 

菜の花畑です。

写真から伝わるか、どうかわかりませんが...。

すごく、まぶしかったです!

あと、すごく広かったです!

5haあるらしいです。一面菜の花畑でしたからね。

 

サクラ見たりとか、菜の花畑に行って、

心が和んだ、かじ@かじでした。

 

 

 

 

そ・し・て

 

 

 

 

さて、かじ@かじは宿題を終わらせることができるのか?

乞うご期待!(しないでくださいWW)